こゆひろサロン

ハワイ滞在と現地からの生放送!

ハワイに滞在しています。
今回はひろこさんのご両親に連れてきていただきました。初めての家族4人でのハワイ滞在。幸せな時間を過ごしています。
IMG_5141

IMG_5146

この旅には大きな目的が2つ…
1, 家族でのんびりする
2, ハワイでマリッジライセンスを取得する

そしてそして…
マリッジライセンス取得直後の土曜日(日本時間)に、「こゆひろサロン」会員限定生放送をハワイから行います!
メンバーのみなさんは、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

おかげさまで大好評をいただいている「こゆひろサロン」。
先日は、福井県にてオフ会を開催しました! メンバーの方に直接お会いできて、本当に嬉しかった!
そのときにいただいたお手紙の中から、許可をいただいたので、一部をご紹介させていただきますね。

メンバーの声
・自分のセクシュアリティと向き合うことがつらく、生きていてもつらいだけだと思っていた矢先のサロンオープンだったので、とても救われました。同じ悩みを持つ人たちと話すことで、ひとりじゃないんだと思うことができました。
・素敵なつながりの場を提供してくださって、本当にありがとうございます!
・サロンに入ってから、一言で言うと、とても前向きに生きることができるようになりました。
・サロンでのやり取りや、サロンで出会えたお友だちを通じて素直に自分のことを表現できるようになりました。

私がオンラインサロンを使ってやりたかったこと
・地方に住むセクシュアル・マイノリティの出会いにくいという問題を解決する!
・つながりを作る!
・ありのままの自分で過ごせるようになる!
が、どんどん現実になっていっているようで、本当にわくわくしています。本当に嬉しいです。

第2期メンバーの募集はまだ未定ですが、こちらから先行予約ができます。
http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

月に一度の会員限定生放送や、未公開映像、オンラインサロン限定の情報など、充実の内容です!
第1期の募集時は様子をみていた…という方も、第2期メンバー募集の際にはぜひぜひご参加くださいね。
写真

マリッジライセンス取得に関しての情報も、随時「こゆひろサロン」にアップしています!
IMG_5180

残りのハワイも楽しみたいと思います♡

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください