メディア出演/掲載

CM撮影2日目…

今回の撮影は、夜の遊園地でのデートシーン♡ ひろこさんも一緒でした。

IMG_4450 IMG_4803 IMG_4702

メリーゴーランドに乗ったり…
クレープを食べたり…

夜景の見えるレストランでのシーンも。
ひろこさんに髪をかきあげられる場面があって、不覚にもドキドキしてしまいました♡

今回担当してくださったのは、ヘアメイクのYUTA..さん。
YUTA..さんは今月号の『VERY』にも載っていらっしゃいます!

スタイリングやメイクのことはもちろん、視線ひとつにも「魅せ方」を丁寧にアドバイスしてくださって…。本当に感謝しています。おかげさまで安心してお仕事をすることができました!

スタジオ撮影時の衣装アドバイスは岩本令子さん。
デートシーン撮影時の衣装アドバイスはAlminaさん。
ご協力、本当にありがとうございました。

おかげさまで撮影は無事に終了!
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
レズビアンとしてモデルをつとめさせていただくことができて、本当に誇りに思っています!
DSC_0109

今から公開がとても楽しみです。

さて、大きなお仕事が終わったところで、明日からハワイに行ってきます!
ハワイ滞在中には、日本から同行してもらって密着取材が入る予定。初めての長期密着に挑戦中なんです! こちらの公開はまだ少し先になるのかな? こちらも楽しみにしていてください。

ハワイ、満喫してきたいと思います!

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください