こゆひろサロン

お盆休みに考えた、サロンでの目標♡

お盆休みでひろこさんのご実家に帰らせていただいております。幸せ♡
12年前、ひろこさんがパパママと南仏のエズへ旅行したときのお写真を見せてもらいました。若かりし日のひろこさんは今よりだいぶ細くて、女優さんのように綺麗でした♡ (もちろん今も綺麗ですが♡)

さて、昨夜募集を開始したオンラインサロン「こゆひろサロン」、さっそくお申し込みをいただいていて本当に嬉しいです。
現在すでに13人のご登録をいただいています。朝になってみての嬉しい驚きでした! ありがとうございます。

「こゆひろサロン」ではお住まいの地域に関係なく、LGBTとLGBTフレンドリーな人たちとつながることができます。
分科会を作ったり、同じ地方の人を見つけたらお茶したり、映画に行ったり…
どんな交流が生まれるか楽しみです♡

ちなみに、現在月一回放送しているニコ生放送は10月の放送で終了とさせていただき、今後は「こゆひろサロン」会員限定で生放送を行っていきます。
サロン会員限定の生放送は、コメントでリアルタイムでやりとりができるし、もしその時間見逃しても会員の方はサロン内限定で録画が見られるので安心です。そしてそして…ひろこさんも登場するかも!? お楽しみに!

サロン会員とのオフ会なども企画中! 地方にお住まいのメンバーも、私たちの出張などに合わせてオフ会を開催していく予定です。
また私が選んだプレゼントの抽選や、問一答コーナー、そしてブログやtwitterには書けないこともどんどん公開していきます!

まだ登録されていない方は、ぜひぜひ今のうちにご登録ください。初回の募集は50人です。

☆くわしくはコチラ
http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

運営のシナプスさんのページで、人気のサロンに載せていただいています!

堀江さん、経沢さん、はあちゅうさん。そうそうたるメンバーの中に並べていただいて…恐縮してしまいます。

みなさん、ぜひ「こゆひろサロン」でつながりましょう。

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください