結婚生活

ハワイ滞在と同性マリッジライセンス取得

ハワイから帰国しました!
初めての家族での海外旅行…。本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
東京での日々は本当に忙しかったのですが、ハワイではさわやかな気候と美味しい食べ物(主にパパママの手料理♡)に癒されてきました。パパママの手料理の写真がなくてざんねん…。
ママは健康を考えてずっと和食を作ってくれて、パパは得意料理のタイスキを食べさせてくれました。(ハワイでもパクチーが売っているんですね!)

IMG_5095 IMG_5066 IMG_5057 IMG_5670

意外なことに、「SUSHI」がとても気に入りました! また食べたい。

滞在はワイキキでしたが、レンタカーで足を延ばして(パパの運転)カイルアへ!
IMG_0571 (1)

そしてラニカイビーチ!
IMG_0545

本当に天国!
IMG_0534

IMG_0566

ぜひまた行きたいです。

そしてそして、無事にマリッジライセンスを取得することができました!
IMG_5578 (1)

オンラインサロン「こゆひろサロン」に報告のレポートがあがっています。今回は5000字を超える大作になりました!
ぜひじっくりお読みください。

密着取材のスタッフもハワイまで来てくれていました。密着されるのはこれで4回目なのですが、海外での密着取材は初めて!
インタビューも受けました。
IMG_5673

ドキュメンタリーになってテレビで放送されるのは、来年の3月頃…。長期密着取材、帰国後も頑張ります!

私たちがハワイに滞在している間に、「こゆひろサロン」メンバー同士でオフ会を開催したそうです!
オフ会参加者からは、
・みんなと初めて会ったとは思えない
・特別な時間が過ごせた!
という感想をいただいています。

LGBTの人たちは、普段なかなかありのままの自分で仲間とつながれないという方がまだまだ多いのだと思います。ぜひ「こゆひろサロン」を利用して全国の仲間と出会ってみてください。

第一期サロンメンバーへ、ハワイからのお土産を購入してきてプレゼント企画を実施します。「こゆひろ」特典は、不定期ですが今後も続けていきたいと思っているので、楽しみにしていてくださいね!

「こゆひろサロン」第2期メンバー募集は10月を予定しています。ただいま先行予約受付中です!

私たちが参加するオフ会もあります。
年内は名古屋での開催が決定しています! 東京開催も企画中。
http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi
ぜひお申し込みください。

写真
ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください