こゆひろサロン

オンラインサロンについて、あらためて。

本日のランチは私が仕事している間に、ひろこさんが作ってくれました。モロヘイヤの和風スープパスタです。

美味しかったです♡ ひろこさん、本当にありがとう。(また作ってね)

さて先ほど「こゆひろサロン」のお申し込みが、1次募集50人の半分になりました〜!

みなさま、本当にありがとうございます♡

広報開始からわずか1日半で、です!
私もひろこさんも驚いていますが、もう嬉しくて嬉しくて…。これからどんどん活発なコミュニケーションが生まれそうな予感に、ふたりでワクワクしています! 本当にありがとうございます。ぜひこの最初の勢いを一緒に体験してほしいです!

「ちゅうつねカレッジ」では、450人のアツいメンバーが毎日学び合っています。
私自身、経沢さん、はあちゅうさんの投稿を見るのが本当に楽しみだし、コメント欄での交流もあって、とても楽しい。
LGBT初のオンラインサロン運営を決断したのも、「ちゅうつねカレッジ」でスピード感と積極性を身につけられたからです。「こゆひろサロン」へ続々お申し込みいただいていて、今のタイミングで決断して本当によかった! と思っています。(経沢さん、はあちゅうさん、ありがとうございます!)

「こゆひろサロン」では、私がファシリテーターとしてどんな挑戦ができるのか…
「ちゅうつねカレッジ」に負けない(!?)、「こゆひろサロン」らしい素敵なサロンにしていきたいと思っています。

なんと言っても、「こゆひろサロン」では会員限定生放送が見られます!
現在放送している「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」での私の放送は、10月の放送をもって終了とさせていただき、今後はオンラインサロン会員限定の放送を開始します。有料会員限定での生放送ですので、より荒れる心配のない放送がお届けできると思います。コメントもじゃんじゃんお寄せくださいね。生放送を見逃してしまっても、アーカイブ映像を「こゆひろサロン」内で視聴することができるので、いそがしい方も安心です。

「こゆひろサロン」は、Facebookの「非公開グループ」ではなく「秘密のグループ」を利用しているので、他のFacebook利用者にサロンに参加していることがわかりません。(LGBTとアライ向けのサロンであることをお伝えし、運営のシナプスさんにご対応いただきました。)カミングアウトしないでFacebookを利用している人も安心して会員登録してくださいね。
「こゆひろサロンのためにFacebookのアカウントをとりました!」というメッセージもいただいています。Facebook初心者の方も、ぜひご参加ください。

本格更新は8月21日(木)からですが、すでに私たちからのメッセージを投稿してあります!
第1次募集はあと25人。ぜひぜひお早めにご登録ください。

★詳細とご登録はコチラ↓
http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください