こゆひろサロン

こゆひろサロンと私たち

こゆひろサロンがますますあたたかい場所になっています。

現在、全国に117人!!
8月の募集開始から大好評をいただき、どんどん広がっていきました。

サロンの新年のコメントには、

・こゆひろサロンに参加して、スレッドに投稿したりオフ会に参加したり、充実した日々を送ることができた!
・サロンに参加して新たな一歩を踏み出すことができた!
・こゆひろサロンであたたかい気持ちにふれることができた!

と、嬉しいコメントをたくさんいただいています。(メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます。)

オフ会も、福井、東京、名古屋、大阪と開催。たくさんの出会いがありました。

私たちが参加していないオフ会も各地で盛んに行われています。
サロンメンバー同士でカップルも誕生! すごい。

こゆひろサロンには、LGBTだけでなく、セクシュアリティに迷っている人も、お子さんがいらっしゃる方も、Aセクシュアルの人も、Xジェンダーの人も。ハンドルネームで参加されている方も、様々なメンバーがいます。

こゆひろサロンに参加するためにFacebookに登録してくださったメンバーもいます。
本当にありがたいことだし、オンラインで全国のみなさんの居場所になれているのだと思うと、私たちも本当に嬉しいです。

・東京には2丁目やイベントがあるけれど、なかなか東京に足を運べない!
・今年は気分を新たに、自分らしくいられる場所がほしい!
・カミングアウトの悩みを共有できる仲間がほしい!

そんな方に、本当におすすめできるサロンになっています。

月額1000円という有料のサービスだからこそ、私とひろこさんも時間を使って本気で向き合えるし、炎上もしません。これは4ヶ月半続けてきて、実感していることです。

炎上しない。メンバー同士の交流があたたかい。

「こんな自分が参加しても大丈夫??」と迷われている方もいるかもしれません。
こゆひろサロンは、セクシュアリティ問わず、どんな方でも大歓迎です!

こゆひろサロンは、Facebookの秘密のグループを使って運営しているので、サロンに参加していることが他のFacebook利用者からは見えないようになっています。安心してご参加いただけます。

新年に、新しい場所を持ってみませんか?
ありのままの自分でつながれる仲間と出会ってみませんか?
詳細、お申し込みはこちら
https://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

今お申し込みいただくと、2015年最初の生放送が見られます。
オンラインサロン限定生放送は1月10(土)午前11:00からです。

ひろこさんと私と、全国117人の仲間がお待ちしています!

2014-12-31-14-03-24

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください