メディア出演/掲載

最近のお仕事など…

明日8月18日(月)は、私たちが出演したNHK・Eテレ「ハートネットTV」ブレイクスルーの再放送です。

この密着取材は非常に大変でした。ですが、本当に素敵な番組にしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです♡
また番組をご覧いただいた方からの反響も大きく、そしてとても暖かいものでした。心から出演させていただけてよかった!と思っています。あらためて、ありがとうございました♡
ぜひ多くの方にご覧いただきたい番組です。放送はNHK・Eテレ、8月18日(月)13:10〜。どうぞお楽しみに。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2014-06/09.html

そして明後日8月19日(火)朝は、TOKYO MX「モーニングクロス」にコメンテーターとして出演します。
LGBTとしてしっかり発言していこうと思っています。どうぞ応援をよろしくお願いします!

朝7:00からの生放送です。
ぜひ「#クロス」をつけてtwitterからご意見をお寄せください。(堀潤さんに読まれるかもしれません!)
http://s.mxtv.jp/morning_cross/

 

LGBT、性虐待サバイバー、そして支える人のためのメールマガジン「明日のあなたへの手紙」、初回の配信はいかがでしたでしょうか?
読み応えのあるボリュームで、濃い内容になっていると思います。読者のみなさんにお手紙を書くような気持ちで原稿を書いています。ブログやtwitterでは書けないことが満載! 初月無料ですのでぜひお気軽に登録してください。お悩みも引き続き募集していますよー。
koyuki.info@gmail.com までお送りください。

★メールマガジンの詳細とご登録はこちらから
http://theory.ne.jp/higashi_koyuki

そしてオンラインサロン「こゆひろサロン」!
なんとっ! 募集開始から2日半で、すでに残り15人になっています! すごいっ!

この勢いには私たちも運営のシナプスさんも驚いています。本当にありがとうございます♡
オンラインサロン会員限定生放送のアイデアもどんどん出ていて、9月には海外からの【特番】を企画しています。きっとこのオンラインサロンでしか見られない、貴重な情報になると思うので、ぜひぜひ今のうちにご登録を。
他にも、一問一答、お悩み相談、オフ会、プレゼント企画などなど、楽しいコンテンツがいっぱいです♡

・ありのままで、自分らしく生きていきたい
・仲間とつながりたい
・新しい一歩を踏み出したい
・毎日を充実させて、より前向きに生きていきたい

そんな方はぜひ参加してみてください。
第一次募集は50人。あと15人です。迷っている方はぜひ今のうちにご登録くださいね。
Facebook初心者の方でも大丈夫です。安心してご参加くださいね。

★オンラインサロン「こゆひろサロン」の詳細とご登録はこちらから

http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください