こゆひろサロン

【緊急決定】福井・名古屋で「こゆひろサロン」オフ会開催決定!

オンラインサロン「こゆひろサロン」会員限定生放送、第一回の放送が終了しました!

視聴してくださったメンバーからはこんな声が。

・生放送、シンプルにすごく楽しかった!
・コメントをリアルタイムで読み上げてくださることで、より繋がっている感じがありました!
・ふたりのトークが好きだからこれからも楽しみ!
・早くバイトから帰ってアーカイブ動画を見たい!

みなさん、本当にありがとうございます。

「こゆひろサロン」、予想以上に盛り上がっています!
そしてそして重要なお知らせがあります!

【緊急決定】福井・名古屋でこゆひろサロンオフ会開催決定!

私の福井と名古屋への出張にあわせて開催することにしました。
ちなみに福井が9月12日(金)、名古屋は11月20日(木)前後を予定しています。詳細はサロン内にてお知らせいたします。

できるだけたくさんの方にご参加いただきたくて、急遽決定しました!

オフ会の参加は「こゆひろサロン」会員限定です。
第1期会員募集、締切は本日8月31日(日)23:59です。残り11人!(締切前でも定員に達し次第終了とさせていただきます。)
迷っている方も、ぜひぜひ今のうちにお申し込みください!

「こゆひろサロン」お申し込みはこちらから。
https://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

オンラインサロンでつながっていきましょう♡

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください