メディア出演/掲載

CM撮影

CMに出演させていただくことになりました。そのスタジオ撮影にいってきました!
写真 (6)

写真 (4)

この日の撮影のために、体調を万全に整えて臨みました!
私の場合、ここ一番!の集中力を発揮するにはちょっと空腹くらいがよいようなので…スタジオに入ってから撮影中は食べません。
なので前日はとにかくしっかり食べます。スポーツ選手のように、エネルギーになるものを意識して食事しました。
そしてぐっすり眠ること。ここからもう仕事が始まっていると思っています。

髪も肌も最高の状態になるようにしっかりケア!
そのかいあって、ヘアメイクのYUTAさんにほめられて、本当に嬉しかった♡
写真 (2)

このお仕事はもう一日、ロケがあります。(今もケアにとても気を遣っています。)
完成が本当に楽しみ!
この日感じたことは、プロが集結する凄さ!
みなさんご自身の仕事のプロフェッショナルで、自分の仕事の力を最大限発揮して、ものすごい集中力とエネルギーで作品に向かっていく。その凄さと言ったら…! 凛とした緊張感が常にスタジオ全体を満たしていました。
もちろん私もカメラの前で輝いていられるように、真剣勝負。
でも、全ての撮影が無事終わり、監督からOKがでたときには、こんな笑顔になっていたようです。
写真 (3)

一日中私をサポートしてくれた、パートナーであり、わが社の社長でもある(!)ひろこさんには感謝が尽きません。
私が撮影に集中力できるよう身の回りに気を配ってくれるのはもちろん「もっとこうしてみた方がいいのでは?」「ここに気をつけて!」とふだんから私のことをよく理解してくれているパートナーならではの的確な指示も出してくれます。本当にありがたい。
写真 (5)

なんのCMかは…
まだ言えません(笑)どうぞ楽しみにしていてください。
素敵な作品になるように全力を尽くします!

撮影終了後、楽屋にて…
大きなハンバーガーにがぶりっ!
写真 (1)

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください