YouTube

YouTube『生きづらいあなたへ』

フォトジャーナリストの安田菜津紀さんとはじめたYouTube番組、『生きづらいあなたへ』第二回が公開されました。

秋の夜に、ゆったりお聞きいただきたい内容になっています。

https://youtu.be/WLNLPsfS4Ro

あなたに寄り添う、ラジオ感覚で聴いていただけたら嬉しいです。

今回は「らしさ」や「女子力」「ゆるいつながり」などについて、視聴者の皆様からのメッセージを元にお話ししています。

番組へのご感想も、ぜひお寄せください。皆様からのメッセージ、お待ちしています!

第一回はこちら https://youtu.be/cG8O5JO2dhU

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください