YouTube

生きづらいあなたへ

11月30日21時から、「生きづらいあなたへ(番外編)」にゲスト出演いたします。

安田菜津紀さん、佐藤慧さんとお話しします。皆様からのコメント、お待ちしています。

「生きづらいあなたへ(番外編)」
MC:安田菜津紀、佐藤慧
ゲスト:東小雪さん(LGBTアクティビスト)
「生きづらいあなたへ」はD4P YouTubeチャンネルの番組のひとつで、LGBTアクティビストの東小雪さんと、安田菜津紀とのゆるやかな対談番組です。「しんどい」「明日が不安」という気持ちがあったとき、「まずはそれを持ち寄れる場を築いていきたい」との思いから始めました。しばらく更新できずにいましたが、今回はRadio Dialogueでお送りする「番外編」として、今年の出来事をまったりと振り返っていきます。性的マイノリティの方々の置かれている昨今の状況や、重大ニュースが続く中、どのように心の状態を保つのかなど、みなさんのコメントと共にお送りしていきます。

https://youtu.be/CISumXkn0-c

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください