メディア出演/掲載

【テレビ出演】TBS「私の何がイケないの?」に再び挑戦!

TBS「私の何がイケないの?」に出演いたします。

予告動画が公開になりました!
http://www.tbs.co.jp/naniike/
※動画はiPhoneではご覧いただけません。

全国放送で、民放のゴールデンでの真剣なLGBT特集。
ぜひ多くの方にご覧いただき内容です。

番組ではレズビアンマザーのお話しをしているので、「レズビアンがどうやって子どもを持つの??」と疑問を持たれた方は、ぜひこちらの書籍をチェックしてください! 放送がより楽しめると思います!

 

「私の何がイケないの?」放送はTBSにて、5月25日(月)夜7時から。全国放送です。お楽しみに!
image

image

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■ユニリーバのシャンプー「CLEAR」のCMにLGBTアクティビストとして出演。
http://m.clearhaircare.jp/campaigns/voice/female.html

■大好評! 現在メンバー160名以上 オンラインサロン「こゆひろサロン」 第4期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活

■『ふたりのママから、きみたちへ』(イースト・プレス)

ふたりのママから、きみたちへ (よりみちパン! セ)

Twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

POSTED COMMENT

  1. モン より:

    テレビ拝見致しました。同性愛者の方だって普通の幸せを求める権利は当然あると思います。
    お二人の前向きな考えが、皆さんに理解される日が来ることを願ってます
    東小雪さんが着用されていた黒白柄のワンピースですが、良かったらブランド名等 教えて頂きたいのですが…

  2. キノコ より:

    放送を拝見しました!
    とてもいい内容だと思いました。
    俳優の方からの
    「子供がいじめられたらどうする」などの
    厳しめの発言などにも
    非常に冷静に、分かりやすく
    共感しやすい解答をされていて、
    (私などは見ていて
     「それはあなた(その俳優の方)の認識が
     低いからそんなこと思うのであって
     偏見をなくす教育をしていくことこそが
     大人の役目やないかい。」
     とイライラする場面でした…)
    素晴らしいと思いました。
    小雪さんたちの活動が
    もっともっと世に知られ、
    今ある偏見や知識不足が改善されていきますように、切に願います。
    応援しています。

モン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください