牧村朝子さんの新刊とか、告知とか。

牧村朝子さんの新刊を読ませていただきました!

IMG_5698

ほんっとうにおもしろかった!
ぜひぜひぜひぜひお読みください!
おもしろくて、惹き付けられて、夢中で読んじゃうんだけど、最後はホッ胸が暖かくなります♡

『同居人の美少女がレズビアンだった件。』(イースト・プレス)1000円+税
小池みき
監修:牧村朝子

私とひろこさんの結婚式も登場しています!(そして拙著コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)もご紹介いただいています!)
まきむぅの新刊、ぜひお読みください♡

マンガにも登場する 「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」、私の放送は10月1日(水)今夜21:00からです!
ニコ生の放送は残すところあと2回となりました。今夜もどうぞよろしくお願いします!

LGBTポータルサイト「2CHOPO」にひろこさんと連載を持たせていただいています。

41

今回はハワイでのマリッジライセンス取得について書かせていただきました。写真もたくさん掲載したので、ぜひご覧ください。
記事ページからのいいね!やツイートもぜひお願いいたします!

そして、「こゆひろサロン」には【マリッジライセンス取得レポート1】や【ハワイのお土産プレゼント♡】を投稿しました!
【マリッジライセンス取得レポート】は2つにわけて、5000字超の大作に。より具体的&実践的な情報を公開していきます。サロン内では質問も受け付けています。

今回のこゆひろ特典の【ハワイのお土産プレゼント♡】は、アウラニリゾート限定のダッフィーのポストカードや、オーガニックの石鹸など、私とひろこさんが心をこめて選んだ品々です。
こゆひろ特典は不定期ですが、今後も続けていきたいと思っているので、乞うご期待!!

大好評いただいている「こゆひろサロン」。第2期メンバー募集は10月6日(月)開始!
ただ今、先行予約受付中です。
詳細はこちら
https://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi
参加される方のジェンダー/セクシュアリティは問いません。参加者の方には未婚の方も既婚の方もいらっしゃいます。安心してご参加ください。
メンバーの中にはFacebook初心者の方も多くいらっしゃいます。サロンのためにアカウントを取った方もいらっしゃいます!初心者の方も大丈夫です。

気になっている方はこの機会にぜひ。
「こゆひろ」サロンで全国の仲間と、ゆるやかに、楽しくつながっていきましょう。

写真

=================================================================================

東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー先行予約受付中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください