東小雪の日々

真冬の日に思うこと

毎日、本当に寒いですね!
あっという間に今年も残すところ、あと2週間となりました。

2014年は本当に素晴らしい年になりました。

3冊の本を出版し、シャンプーのCMに出演、渋谷区へお引っ越し。
秋田、福井、名古屋、大阪、(もちろん都内でも!)など、全国各地で多くの講演をさせていただきました。
朝の情報番組のコメンテーターという貴重な経験もさせていただきました。

また会社としても、企業の方から研修のご用命をいただくようになり、また新たなスタートを切ることができそうです。
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

秋から始まったテレビのドキュメンタリー番組の密着取材は、まだまだ続きます。来年も頑張ります!
多くの人に支えられ、成長することができた一年でした。本当に感謝しております。

寒いとマインドがネガティヴになりがちだったり、体調管理にいつも以上に気を遣ったりしますよね…。

そこでここ数日は、エネルギーを充電することを意識しています。

質の良いものをよく噛んでいただく
しっかり睡眠をとる
無理をしない
深い呼吸
からだを冷やさない

読みたい本や映画にふれる
会いたい人に会いに行く
頭の中にある夢や目標を書き出す

いそがしいとついおろそかになりがちですが、いい仕事のためにも、日々いい時間の使い方が必要だな、と思います。

半身浴やハーブティーでぽかぽかのんびり♡ 心もからだも、ゆるめることを意識しています。

たっぷりとエネルギーを充電して、ひろこさんと一緒に、またあたらしい価値を生み出せるといいな!

2014-12-12-17-52-31

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください