こゆひろサロン

満員御礼!

「こゆひろサロン」メンバー1次募集、おかげさまで定員に達しました!

 

 

広報開始からわずか3日半で定員に達したんです! すごすぎるっ! 本当にありがとうございます♡
急遽、運営の方と追加募集についてご相談させていただいています。今回入れなかった方、もうしばらくお持ちくださいませ。

メンバーのみなさんの、すごいワクワク感と勢いを感じています。はやくも新しい交流やつながりが生まれる予感でいっぱいです!

「こゆひろサロン」のために、Facebookアカウントをとりました!
地方に住んでいるからこの機会が嬉しいです!
先日初めて自分以外の当事者に出会えたところだったから、「こゆひろサロン」でさらにつながりが持てそうで感謝しています!

…などなど、はやくもそんな声が寄せられています。私も本当に嬉しい!

東京に住んでいる人も、地方に住んでいる人も、安心して仲間と出会ってほしい…
それは私が16歳の頃、石川県金沢市で自分がレズビアンであることに気がついてどうしたらいいのかわからなかった経験から生まれた願いです。

私はセクシュアリティを尊重し合える仲間とつながれたことで、自分を大切にして、いきいきと暮らせるようになりました。
本当は、いつ・どこでセクシュアリティをオープンにしても大丈夫! ありのままの自分でいられる…

それが当たり前になるのがいいのだけれど、まだまだ難しい現状があります。
オンラインサロンという新しい場を使って、つながりをつくり、自分らしく生きるきっかけにしていただければと思っています。

私もひろこさんも、そのお手伝いができるように、

洗練された情報の提供
楽しいコンテンツ
仲間とつながる後押し!

ができるように準備万端です!

お早いお申し込み、本当にありがとうございました。

これからも、オンラインサロン「こゆひろサロン」に注目していてください!

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください