講演会

たまたま同時期に、忍野中学校と忍野村の企業様にて講演、研修でした

忍野中学校にていじめ防止講話を担当させていただきました。 オンラインでの開催だったので、本当は生徒の皆さんに会いたい気持ちでいっぱいでした。
苦しいときは、信頼できる大人に相談して、どうか無理せず大変な時代を生き延びてくださいね。

またお会いしましょう!

本社が忍野村にある企業様の労働組合にて研修を担当させていただきました。
会社は既に、性的指向と性自認による差別禁止が明文化されていました。ハラスメントのない、全ての人が働きやすい職場づくりのお手伝いができたらこんなに嬉しいことはありません。
皆様、本当にありがとうございました。

…忍野村の方は、もしかしたらお子さんも同じ時に私のお話しを聞いていた…なんてこともあるかもしれません。
ぜひご家庭でもLGBTについて、多様性について、お話しなさってみてください。

講演、研修のご相談、お問い合わせはこちら

https://bit.ly/3IwQddU

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください