こゆひろサロン

第一期メンバー募集〆切のお知らせ!

お肉もいただくのですが、マクロビオティックも大好きです。
最近、忙しくしていて、ちょっとお疲れモードだったので…

image

お気に入りのマクロビカフェへ行きました♡

image

ここはお味はもちろん、雰囲気が素敵でお気に入りの場所なんです。
私はいつも畳のお部屋に座ります。(実は和室に憧れがあって、自宅でも和室で本を読んだりしてくつろぐのが夢なんです♡)

心地よい空間で、エネルギーを充電させてもらってきました!

さて明日は、いよいよ「こゆひろサロン」会員限定生放送です!
8月31日(日)午前11:00からお送りいたします。

(サロンメンバーであれば、生放送を見逃してしまっても、いつでもアーカイブ動画をご覧いただけます。忙しい方でも安心です。)

第一期のメンバーと、オンラインサロンについて…セクシュアリティについて…今のこと…これからのこと…
いろいろお話ししていきたいと思っています。ひろこさんも私も今から興奮してます!

明日が最初の放送となります。だからたくさんの方にご覧いただきたいんです!
「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」の私の生放送は10月で終了し、今後はオンラインサロン会員限定生放送となります。

今、「こゆひろサロン」が予想以上に盛り上がっていて(メンバーのみなさん、本当にありがとうございます♡)嬉しい悲鳴状態です!
まだ迷っている方にも、この第一期メンバーのパワーを感じてもらって、新しい一歩を踏み出してもらいたいです。

Facebookが初めての方もたくさんいらっしゃいます。
私たちレズビアンカップルが主宰ですが、メンバーには、ゲイの方もアライ(当事者ではないけれどLGBTを支援する人)の方も、セクシュアリティを決めない方もいらっしゃいます。年齢もさまざまです。どんな方にも安心して過ごしていただけるサロン運営を心がけていますので、ちょっぴり勇気を出して参加してみてほしいです。

こゆひろサロンでお友だちができた!
こゆひろサロンでパートナーと巡り会えた!
こゆひろサロンのメンバーとLGBT団体を立ち上げた!

そんな報告を聞けるのを楽しみにしています。

オンラインサロンの特性を活かして、地方に住むLGBTが出会いにくい現状を改善したい。
その思いが、少しずつかたちになってきています。

第一期メンバーの募集は8月31日(日)23:59〆切です。締切前でも定員に達し次第募集を終了とさせていただきます。
オンラインサロンへの会員登録がまだの方は、ぜひ今のうちにお申し込みください。

お申し込み、詳細はこちら
https://t.co/xviIumcwIThttp://t.co/Blvh8re013

image
ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください