講演会

深谷市にてLGBT講演(配信のお知らせ)

深谷市オンライン人権研修会にて、講演させていただきました。新型コロナウィルス感染症対策のため、2021年4月30日まで、講演を配信でご覧いただくことができます。

もし今辛い思いをされている方がいらしたら、少し余裕があるときに、温かいお茶でも飲みながらご覧いただけたら嬉しいです。

またLGBTについて聞いた事はあるけれども全く知らないという方も、ぜひこの機会にご自宅でご覧ください。

皆様に直接お目にかかれないのはとても残念ですが、自宅で1人で見たいという方や、会場に行きづらいという方、行くのがのが大変という方も、これまでもたくさんいらっしゃったと思います。

オンライン化が進んだことで、さらに必要な情報が、これまでより多くの人に届いたら嬉しいです。

オンラインでの講演研修も対応させていただいております。お問い合わせはこちら

https://www.koyukihigashi.com/お問い合わせ-お仕事のご依頼について

難しい判断の中、オンライン対応してくださった深谷市人権課の皆様、本当にありがとうございました。いつかまた皆様にお目にかかることができますように。(ふっかちゃんにも会いたかったです!)

深谷市の講演をご覧いただく、詳細はこちら。

http://www.city.fukaya.saitama.jp/i/event/1614223961121.html

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください