講演会

神奈川県大磯町と静岡県富士市にて講演

神奈川県大磯町と、静岡県富士市にて講演させていただきました。

今日は一日で2講演でしたので、少々ハードな一日でした。
移動は大丈夫かな…と心配でしたが、無事終了!

image

写真は富士市の皆さんと。

たくさんの方にご来場いただきました。
幅広い年齢層の方に、そして質疑では、保護者の方、看護士の方、アライの方…いろんな方が意見や質問をくださいました。

何百人のホールで手を挙げるのって、緊張されると思うのですが、質疑でも大切な質問がたくさんあって、お答えできて嬉しかったです。

LGBTへの理解が広まってほしいと願っています。
皆様、本当にありがとうございました。

全国に講演にうかがっています。講演のご依頼はこちらまで、お気軽にお問い合わせください。
https://www.3couleurs.co.jp

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。