映画

RADWIMPS『ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019 THE FILM 』を鑑賞

RADWIMPS『ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019 THE FILM 』を鑑賞しました。

時代を映し、自分の人生を重ねて観ていて、少し悲しくて、でもいいものを受け取ってきました。おすすめです。

野田さんは本当に心がきれいで純粋な人なんだなぁと思うと同時に、音楽は国境を越えると言いますが、詞や文学はあまり超えないのではないかと思うので、なぜ映画『天気の子』が世界的大ヒットなのか、わかりませんでした。あれは大変日本的な映画ではありませんか? 文脈を共有することなしに、どうして世界に受け入れられたんだろう…。興味深い。

『ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019 THE FILM 』 は、DVDも発売になるようですが、ぜひ劇場で没入する体験をおすすめします。素晴らしかった!

https://www.toho.co.jp/theater/ve/radwimps2019/

映画館によってはまだネットからでもチケットとれるようですよー。

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください