未分類

LGBT研修を行いました。

とある企業様にてダイバーシティ研修をさせていただきました。

LGBTにも力を入れていきたいという気持ちが伝わってくるとても良い研修になり、受講してくださったお一人お一人から、本当に私も胸が熱くなるような質問や感想をいただきました。

日本の社会背景を織り交ぜながら、男女平等、SDGs、マイノリティーの人々への支援などの話をさせていただき、ダイバーシティで働くこととはどういうことなのかに向き合わせていただいております。

この世の中にどんな人が生活をしているのか、どんな時代の変化が起こっているのか、今何が必要なのかを私自身もさらに真剣に考えていき、これからも講演や研修を行っていきたいと思います。

お忙しい中受講してくださった皆様本当にありがとうございました。
またスタッフの皆様もご準備と運営含め、ありがとうございました!

※新型コロナウィルス感染症対策のためオンラインでの開催のため写真は別のものです。

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください