メディア出演/掲載

9月の「モーニングクロス」出演!

堀潤さんがMCの情報番組『モーニングクロス』、9月の出演が決まりました。

私の出演は9月9日(火) 朝7:00〜です!

http://s.mxtv.jp/morning_cross/opinion.php?date=20140909

コメンテーターのお仕事をさせていただくようになって、今まで以上に真剣に勉強するようになっています。

私はLGBT、女性、ジェンダー、人権についてとても興味があり、お仕事にさせていただいていますが、最近はそれだけではなく、政治経済や国際情勢もしっかりチェックしています。

レズビアンの女性の視点から、様々な問題について発言できるように、成長していきたいと思います!

『モーニングクロス』は放送中にTwitterのコメントがよく読まれます。
出演者はiPhoneやiPadを持ち込んで生放送中、ほぼ全てのツイートを読んでいます! ぜひ #クロス をつけて、番組に参加してくださいませ。

はやいもので、もう9月ですね〜。
今週は取材が4件に、原稿、オンラインサロン「こゆひろサロン」の企画会議も! そして長期密着取材のカメラも今月から入ります。
9月もお仕事、頑張ります!

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください