イベント出演

日本一醜い親への手紙、トークイベントのお知らせ

今一生さん、松戸さん、そして信田さよ子先生とお話しさせていただきます。

詳細はこちら
http://www.hanmoto.com/yyevents/event-20171130

信田さよ子先生とは、現代思想で対談させていただいて以来ですから、2年ぶり。

あのとき、「小雪さん、よく勉強してるわね、成長したわね」とお声がけいただいたことが、どんなに嬉しかったか、私を支えてくれたか…。信田先生は覚えていらっしゃらないと思うけど。しみじみ、嬉しいです。

アップデートした対談になるよう、いまから準備中!

先日、よく生きてきたね、本当にどんなに大変だっただろうね…
(それに、今もたいへんだよね…)という、ワカモノに会いました。

本のこと、伝えましたが、辛くてなかなか読み進められないかもなぁ。


濃い内容になっているので、皆様も体調と相談しながら、ゆっくりご自分のペースでお読みになってください。解説を書かせていただいております。

さっそく、重版したんですよ!

トークイベントにも、ぜひお越しください。

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など