イベント出演

日本一醜い親への手紙、トークイベントのお知らせ

今一生さん、松戸さん、そして信田さよ子先生とお話しさせていただきます。

詳細はこちら
http://www.hanmoto.com/yyevents/event-20171130

信田さよ子先生とは、現代思想で対談させていただいて以来ですから、2年ぶり。

あのとき、「小雪さん、よく勉強してるわね、成長したわね」とお声がけいただいたことが、どんなに嬉しかったか、私を支えてくれたか…。信田先生は覚えていらっしゃらないと思うけど。しみじみ、嬉しいです。

アップデートした対談になるよう、いまから準備中!

先日、よく生きてきたね、本当にどんなに大変だっただろうね…
(それに、今もたいへんだよね…)という、ワカモノに会いました。

本のこと、伝えましたが、辛くてなかなか読み進められないかもなぁ。


濃い内容になっているので、皆様も体調と相談しながら、ゆっくりご自分のペースでお読みになってください。解説を書かせていただいております。

さっそく、重版したんですよ!

トークイベントにも、ぜひお越しください。

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。