観劇

柚希礼音さん主演『お気に召すまま』観劇

シアタークリエにて、舞台『お気に召すまま』を観劇しました。

image

本当にいい舞台でした!
演出が斬新で、舞台美術も素晴らしかった!

ロザリンド役の柚希礼音さん✨
シェイクスピア特有の台詞を、こんなふうに演じられるとは! 本当に素晴らしい。

柚希礼音さんの女役も男役もみられて、魅力満載でした✨

観劇中はとっても楽しくて、観たあとは幸せな気持ちになれる、素晴らしい舞台です。

私が拝見した日は、当日券も出ていましたし、このあとは大阪公演もあるようです。

東京では2/4まで、大阪、香川、福岡でも公演が続きますよ😊

『お気に召すまま』公式サイト
http://www.tohostage.com/asyoulikeit/

寒い日が続きますが、充電できましたよ😊🌈✨

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など