観劇

ミュージカル『グレート・コメット』観劇

ミュージカル『グレート・コメット』を観劇しました。

私は今回特別に用意されている座席、「コメットシート」で拝見しました!

俳優の皆さんが、縦横無尽に舞台を駆け回り、それを間近で観劇できるのは感動!

霧矢大夢さんが、客席に降りてきて、目の前に座る演出には、ドキドキしてしまいました。

(宝塚OGの方は、はいだしょうこさん、大月さゆさんもご出演で、本当に豪華キャストなんです。)

コメットシートで楽しんだお客様は「また別の角度からも見たい!」と思われると思います。そんな演出が盛りだくさんでした。

舞台美術が本当に美しくて、まるでロシアの世界に入り込んだよう。立体的な舞台装置と演出は、現代的なアートの世界を彷彿とさせます。

井上芳雄さんはインタビューでもお話しになっているように、今回はサエナイ貴族という役どころ。毎度、圧倒的な歌唱力に惹きつけられます。

▷『五感を刺激する斬新なミュージカルに大興奮! 井上芳雄、生田絵梨花ら出演『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』いよいよ開幕』

https://spice.eplus.jp/articles/223073

とても楽しい、印象に残る観劇体験でした。

ミュージカル『グレート・コメット』は、2019年1月27日まで、池袋の東京芸術劇場で公演しています。

▷ミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット』公式サイト

https://www.tohostage.com/thegreatcomet/index.html

今年のミュージカル初めでした。2019年もたくさんの舞台を観に行きたいです。

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください