メディア出演/掲載

『ビートたけしのTVタックル』に出演します!

テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」にパートナーの増原裕子さんと出演します。
11008871_818771441536822_544889703_n

http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

スタジオ収録は大激論!でした。
こちらには「元タカラジェンヌが緊急参戦! 渋谷区の議員に直談判!」
とありますね(笑)
20

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20150302_08726.html

自分の意見をしっかりお話しできたと思います。

編集を見ていないのでどきどきですが、放送をとても楽しみにしています。

放送は3月2日(月)23:15〜 24:15です。
ぜひご覧ください!

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。
◼︎ユニリーバのシャンプー「CLEAR」のCMにLGBTアクティビストとして出演。

http://m.clearhaircare.jp/campaigns/voice/female.html

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

POSTED COMMENT

  1. 猫耳 より:

    今放送を見ています。いわゆる「伝統的な価値観」の壁が厚いなと感じました。でもいつでも新しい制度はそうだと思います。応援してます。
    私は教員ですが、オカマ、ホモとか冗談や悪口と思って使う生徒が多く、しょっちゅう話をしています。この一年間で少しかも知れませんがかわったと思います。私も頑張ります。

  2. 山伏 より:

    良い番組でした。 
    一人を除き賛成派(多数)だったので、 
    反対派議員の辻褄の合わない点を、周りが優しく指摘していくなど(私なら喧嘩腰になるやもしれぬ)
    最終的な着地点は、納得のいくモノでした。 
     
    あの討論、視聴者に良い流れを作って行けたと思います。 
       
    表舞台にでる方々に敬意を評し、 
    番組出演、ありがとうございました。 
     
    当事者ではありませんが、影ながら応援しています。 

山伏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください