メディア出演/掲載

【テレビ出演】フジテレビ「NONFIX」『ふたりのママが待っている』放送のお知らせ

フジテレビの老舗ドキュメンタリー番組「NONFIX」にて、私たちの番組が放送されます!

28

ずっと受けていた、長期密着取材はこれでした。
今回は5ヶ月以上の密着! なんとハワイにもカメラが入りました。

ようやく放送が決まりとても嬉しいです。
私たちもまだ、できあがった映像を見ていません!
ドキドキしちゃいますね…。

私たちの結婚生活はもちろん、妊活、渋谷区への引っ越し、起業にLGBTの仲間たちと、盛りだくさんの中身になっていると思います! 撮影にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

番組HPはこちら
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/2015/652.html

………………………………………………………………
放送日 2015年2月26日(木) 2時10分~ 3時10分
(2015年2月25日(水)26時10分~27時10分)

放送局 フジテレビ(関東ローカル)

番組名 NONFIX
『ふたりのママが待っている』
………………………………………………………………

まずは関東ローカルでの放送ですが、反響によっては全国になるかも?! ですので、みなさんぜひ応援してください!

放送をお楽しみに。

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。
◼︎ユニリーバのシャンプー「CLEAR」のCMにLGBTアクティビストとして出演。

http://m.clearhaircare.jp/campaigns/voice/female.html

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

POSTED COMMENT

  1. フジテレビ「NONFIX」『ふたりのママが待っている』を見ました。
    感想をお伝えしたいのですが、メールアドレスを連絡頂けますか?

  2. 十六夜 より:

    テレビ見ました。
    私は同性愛ではないですが、愛する方と過ごされる幸せは皆同じだと思います。
    世間の目は色々あるかと思います。私は結婚してますが子供はいないです。
    自分の考えで持たないと決めました。でも世間では『なぜ?』と思われます。
    私みたいな考えの人間もいるので人それぞれ幸せの形は違うと思うのです。
    ハナミズキではないですが、好きな人と100年続きますように願ってます。

  3. 桂子 より:

    初めまして
    二人のママの妊活見させて頂きました。
    ママが二人だと子供が不幸だと話していたのが、気になりコメントさせて下さい。
    二人の愛情と背中を見せれば、不幸なんて事はありません
    愛情を知らない子どもはイジメしたり、されたりします。
    お二人のお子さんは、大丈夫です頑張ってください。
    今回同性婚の苦しを知りました。
    人間は知らないと云う事に不安を抱きます
    お二人が話される事は大切ですよね
    勇気があります
    私は、
    50歳ですが、不仲な両親と私がいるからケンカするんだと毎日言葉の暴力の母に育てられました。
    自分を好きになれない自分に苦しんでいます
    今の主人と結婚しなければ、自殺していたと思います。
    二人こどもがいます大人となすが
    愛された事がないので愛し方が分かりませでした。
    愛のある家庭がだいじですよね
    お二人お幸せ

  4. 姫ママ より:

    石川県にも流れることを期待します!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください