真冬の読書

私は本当に本が好きです。
昨年は3冊出版することができて、本当に嬉しかった!

今年も書くことは続けていきたいし、ぜひまた出版させていただきたいと思っています。

ちなみに、今読んでいる本は…


おもしろい!
東京と地方、大規模店舗、資本主義。
今知りたかったことが書かれています。
こちらはKindleで読んでいます。

そして、今読みたいと思っている本は

サラバ! 上
西 加奈子
2014-10-29


サラバ! 下
西 加奈子
2014-10-29


鳥たち
よしもと ばなな
2014-10-24


サーカスの夜に
小川 糸
2015-01-30




こちらはぜひ紙の本で読みたいですねぇ♡

引っ越して本棚を増設しましたが、それでも入りきらない! そしてまだまだ蔵書を増やしたい!

仕事で使う以外にも、本には「背表紙を眺める楽しみ」があると思うのです!
ですので、図書館で借りた本でも購入することもあります。本大好き♡

私も図書館は利用しますが、私のような新人の著者の本は、できれば新品を買ってください。本が売れれば増刷され、著者はまた新たに書くことができます。

市場の中で生き残っていくって本当に大変なことだけど、だからこそできることもあるのかもしれません。
「お金のために書いているのではない!」という面と「市場の中で生き残っていく!」という面と。割り切れないですねぇ。。

「小雪さんの本を読んで、自分のことが書いてあると思いました」
過去に性被害にあったことがあるという若い女性から、声をかけてもらいました。

生涯で一冊でも、そう言っていただけるような本を書くことができて、心から嬉しかったです。読者の方の力になれたのなら、本当に嬉しい限りです。

次の本も書かせていただきたいので、既刊どうぞよろしくお願いいたします!

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。
◼︎ユニリーバのシャンプー「CLEAR」のCMにLGBTアクティビストとして出演。

http://m.clearhaircare.jp/campaigns/voice/female.html

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください