東小雪がつぶやいた

宝塚音楽学校時代の分担がLINEクリエーターズスタンプを出品!

かつての分担がLINEクリエーターズスタンプに出品。
退団したんだね。おつかれさま。

宝塚音楽学校の予科本科で、私は早くに退団してしまったから、ほとんど話したことがないままという不思議な関係になってしまいました。

退団後もときどき歌劇なんかで、「こんなに絵がうまかったんだ」と驚いていました。

2014-11-02-00-40-16

たった1年(主に寮で)一緒だった私は、彼女のことなんにも知らない。彼女の「すみませんでした」しか聞いたことがないのです。

しかしLINEクリエーターズスタンプを出すなんて、すごいね!
私もさっそく購入させていただきました。
みなさまもぜひお求めくださいませ

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください