東小雪の日々

ひろこさんとデート♡ 私たちのこれから…

今日はひろこさんとデート♡

昭和記念公園に行ってきました。お天気もよくて、秋の風が気持ちよかった!
コスモスがとってもきれいでした。

ふたりで公園を散歩しながら、仕事のこと、子どものこと、将来のこと…
久しぶりにじっくりと話し合いました。

毎日、目の前のことに真剣に取り組むあまりに、
5年後10年後、どうしていたいか?
人生でなにを実現したいか?
会社はどうしていきたいか…?
などは、実はなかなか話す機会が少ないのかもしれません。

今日はふーふふたりで語り合えて、本当に幸せでした。
IMG_5967

第2期メンバーを募集している「こゆひろサロン」の今後についても、ひろこさんとしっかり話し合いましたよ!

実は!
昨夜、偶然にサロンメンバーの方とお会いできたんです!ミラクル☆
とっても喜んでいただけいて、オンラインサロンをはじめてよかったと改めて思いました!
ますます進化していく「こゆひろサロン」にぜひ参加してください。後悔はさせません(笑)
先着順ですので、お早めにお申し込みください。

お申し込み、詳細はこちら
http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

「こゆひろサロン」はLGBT初のオンラインサロンですが、サロンメンバーにはいろんな方がいらっしゃいます。
既婚者の方、男性、Xジェンダーの方もアライの方も! 精神的な辛さを抱えながら、メンバーと支え合っている方もいらっしゃいます。とっても暖かい場です。
Facebookがはじめての方も、本当にたくさんいらっしゃいます。
少しでも興味がある方は、どうぞ安心して参加してみてください。
ひろこさんと私が、みなさんをお待ちしています♡

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください