お知らせ

【ご案内】『野本律子 昔語りの会』

カウンセラーの岩本令子さんからのお知らせです。
私もお伺いしたいと思っています。
以下、転載。

☆☆☆
野本律子さん、信田さよ子さん、ウォン・ウィンツァンさんのめったに聞けないビッグなトークイベントです。

『野本律子 昔語りの会』のご案内

友人、野本律子はかれこれ30年の月日をDV被害女性とその子供たちの支援を、市民の目で捉え活躍してきた女性です。
数年前から癌を患い支援現場の第一線から退いてから後は、支援者の相談役として、時に指導し、時には愚痴の聞き役を引き受け影で支えてきました。

この度、そんな彼女を囲んで『野本律子 昔語りの会』を企画致しました。

昔語りのお相手は、この方を置いては他に語る人のない信田さよ子先生にお願い致しました。
お二人は80年代に原宿周辺で出会い、すべての問題をアディクションを知ることから学び、双方の立場の違いを超え一時代を共有してきた言わば同志と言える間柄です。
そんなお二人に“今だからこそ、伝えて置きたいアディクション!”をテーマに、会場の参加者を巻き込んで大いに語って頂きます。

さらに、舌鋒鋭い? 女性2人の間に華を添えて頂く意味で、癒しのピアニスト・ウォン・ウィンツァン氏に心美しいピアノの音色はもちろんですが、お喋りにも参加して頂きます。
信田先生と、ウォン・ウィンツァン氏は今回の企画に際し、野本律子がどうしてもご一緒したい方との希望を快諾して下さり、会の発起人になって頂いた方々です。

当日は、どんな話しの展開になるか?レジメ無し!打ち合わせ無し!のガチの会です。
お集まり頂く方々には旧交を温めるまたとない機会になりますし、さらに新しい出会いの場として楽しんで頂ければと思います。

ご多忙中とは存じますが、是非ご出席いただけますようご案内申し上げます。
詳細はこちら
http://www.werc-women.org/board/detail.cgi?sheet=hp1&no=32
『野本律子 昔語りの会』
発起人:信田さよ子 ウォン・ウィンツァン
実行委員会:岩本令子
☆☆☆

DVや虐待、アディクションについて、考えてみませんか?
先着順のようですので、上記URLからお早めにお申し込みくださいませ。

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください