東小雪が思う

第1回こゆきカフェを開催しました!

2013年4月14日(日)第1回こゆきカフェを開催しました!

質問用紙をお配りして、参加者の方からの質問にお答えしました。

・家族へのカミングアウトについて
・結婚して変わったことは?
・「共に生きるとは共に許すこと」難しいのでは?
・ふたりはケンカしたとき、どうする?
・得意料理は!?

などなど、他にもたくさんの質問をいただきました。
ありがとうございました!

「こゆきカフェ」は参加される方のジェンダー/セクシュアリティは問いません。

初めての方も、お一人での参加も大歓迎です!

次回、第2回こゆきカフェは5月12日(日)15:15〜(受付は15:00)です。
詳細はこちら。

http://koyuki-higashi.tumblr.com/post/47174746453/2

美味しいドリンクとお菓子をいただきながら、リラックスして楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

こゆきカフェオリジナルクッキー!
会場の表参道ゲイカルチャーカフェgossipさんはとても素敵なカフェ。
http://gossip-cafe.com/

現在、ご予約を承っております。
お申し込みはこちら。

koyuki.info☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください。)

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください