講演会

山梨県甲府市にてLGBT講演をさせていただきました。

山梨県甲府市にて講演させていただきました。

500人もの方がお越しくださり、質疑でもとても大切な質問がいくつもありました。

やはり直接、お伺いしてお伝えできることもあると嬉しく思いました。

LGBTへの理解がさらに深まり、すべての人がありのままに自分らしく生きられる社会になりますように。

ぜひ、ご自宅でも職場でも「こんな話しを聞いてきたよ」と、気軽に話題にしていただきたいです。それが、社会を変える第一歩になると思います。

お越し下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

LGBT、職場のダイバーシティ、女性や子ども人権、児童虐待、性暴力被害など、幅広いテーマで全国で人権講演を行なっています。お気軽にご相談ください。講演、研修のお申し込み、お問い合わせはこちら→ https://t.co/4TnedVgjQk

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください