講演会

山梨県甲府市にてLGBT講演をさせていただきました。

山梨県甲府市にて講演させていただきました。

500人もの方がお越しくださり、質疑でもとても大切な質問がいくつもありました。

やはり直接、お伺いしてお伝えできることもあると嬉しく思いました。

LGBTへの理解がさらに深まり、すべての人がありのままに自分らしく生きられる社会になりますように。

ぜひ、ご自宅でも職場でも「こんな話しを聞いてきたよ」と、気軽に話題にしていただきたいです。それが、社会を変える第一歩になると思います。

お越し下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

LGBT、職場のダイバーシティ、女性や子ども人権、児童虐待、性暴力被害など、幅広いテーマで全国で人権講演を行なっています。お気軽にご相談ください。講演、研修のお申し込み、お問い合わせはこちら→ https://t.co/4TnedVgjQk

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください