LGBT/同性婚

名古屋レインボープライドに参加しました。

名古屋レインボープライドのパレードに参加しました!

東京は梅雨空でしたが、こちらはとってもいいお天気! 日差しが眩しく輝いていました。

その下をレインボーフラッグが行進していきます。

名古屋は大切な友人の出身地で、私も何度も講演に呼んでいただいている、大切な土地です。

全国どこに住んでいても、差別されることなく、ありのままの自分らしい姿で輝ける社会になってほしいと心から願っています。

まだまだ理解を求めていくこと、LG BTについて継続して伝えていくことが必要だなと感じることもありますが、確実に社会は変化しています。

今日パレード歩かれた皆さん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!

HAPPY PRIDE!!

明日は金城学院大学にて、お話しさせていただきます。ご縁に感謝して、聞いてくれる学生さん達に少しでも何か伝えられるように頑張ってきます!

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください