LGBT研修

凸版印刷株式会社様にて研修させていただきました。

凸版印刷株式会社様にて研修をさせていただきました。

『職場のダイバーシティーを考える 〜LGBTも安心して働き続けられる環境づくり〜』というテーマで、SDGsや心理的安全性についてもお話ししました。

質疑では、「性別欄はどのような表記がよいか」、また「工場での更衣室について」など、具体的で充実した内容になったと思います。

凸版印刷の皆様、ありがとうございました。

講演、研修、ワークショップのご依頼、お問い合わせはこちら

https://bit.ly/2INBPAI

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください