LGBT研修

ニッセイ情報テクノロジー様にてLGBT研修

ニッセイ情報テクノロジー様にてLGBT研修を担当させていただきました。

今年度は、基礎講座、職員研修、管理職研修と3つの講座を、仙台と大阪で、東京会場とは中継をつないで行いました。最新の事例を解説する中では、より具体的なご質問もいただくようになりました。

カミングアウトがあってもなくても、誰もが働きやすい職場環境のために、ぜひ継続して行っていただけると嬉しいです。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください