イベント出演

TSSAコミュニティ賞を受賞しました!

12月1日(土)Tokyo SuperStar Awards 2012 が、BillBoard LIVE 東京で開催されました。

http://www.tokyosuperstarawards.com/

私と恋人 ひろこさん が、コミュニティ賞を受賞しました!

image

Photo by 「総一郎」

image

Photo by 「総一郎」

image

Sway Photography

受賞式でのコメントが公式Facebookページに掲載されています!

http://on.fb.me/ULmhj1

 

TSSA初のプレゼンイベント「TSSAトーク」にも出演させていただきました。

テーマは「ハピネス!」
レズビアンの女性として、「幸せ」についてプレゼンしました。

image

宝塚歌劇団出身であることと、セクシュアリティをカミングアウトした経緯もお話ししました。

image

多くのみなさまの前でお話しさせていただく機会をいただき、
また素晴らしい賞をいただき、胸がいっぱいです。
今年は私にとって、記念すべき1年になりました。

TSSAコミュニティ賞を受賞したことで、
みなさんからのたくさんの愛に改めて気づくことができました。
その愛をエネルギーにして、これからも積極的に活動していきたいと思います。

応援してくださったみなさま、
いつも支えてくださるみなさま、
「おめでとう!」と声をかけてくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

image
ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください