メディア出演/掲載

TBSテレビ「私の何がイケないの?」に出演しました!

6月30日(月)夜7時から、TBSテレビ「私の何がイケないの?」が放送されました。ご覧くださったみなさま、ありがとうございました。

image

私にとって初のバラエティ番組出演となりました!(テレビの前でも緊張していました〜。)

image

初めてのことに緊張したり、スタジオでは少々大変なこともありましたが、出演させていただいて本当に良かったと思っています。
番組制作スタッフのみなさま、いつも私を支えてくださるみなさま、本当にありがとうございました。よい経験をさせていただきました。

レズビアンである女性が一般のメディアに出るのはまだまだ大変なことです。それでも私は、今後もテレビ番組出演に挑戦していきたいと思っています!

お仕事のご依頼は株式会社トロワ・クルールまで

twitterのリプライやメール、本当にありがとうございます。すべて大切に読ませていただいております。
メールマガジン「明日のあなたへの手紙」は創刊に向けて絶賛準備中でございます。どうぞ楽しみにしていてくださいね。

書籍もおかげさまでたいへん好調で『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』は、楽天ブックスのノンフィクション部門でランキング1位になっています! ありがとうございます。

image

新刊に関するインタビューを「AERA」にも掲載していただきました。

image

あっという間に7月ですね! 最近はメールマガジン創刊に向け、映画鑑賞と読書の量を増やしています。映画は虐待や親子葛藤を描いたものを続けて見ました。

まもなく創刊のメールマガジン「明日のあなたへの手紙」では、映画や本のこと、虐待やLGBTの現状など、幅広く取り上げる予定です。読者の方からの質問や声にお答えするコーナーも設けたいと制作チームで話し合っています。楽しみにしていてくださいませ♡

image

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください