お知らせ

【3/9開催】レインボー国会にぜひお越しください!

LGBTに対する学校・職場での差別を「仕方がない」「それに反対していては社会は渡っていけない」などと諦めては絶対にいけません。
横行する学校・職場でのLGBTに対する差別を禁止するためには、法制化が必要です。様々な事情から、今働く職場で直接声をあげられないとしても、国会に声を届けること、ムーブメントを起こすことはできます。匿名でもできます。3月9日の院内集会にお集まりいただくことも、大きな力になります!

まだまだLGBTへの差別は、認識されにくさがありますが、今、声を上げることが、これからにつながります。

ぜひレインボー国会にお気軽にお集まりください!
全国の当事者の声、識者の発言なども聞くことができます。

参加される方は、こちらからご登録ください。ニックネームでも大丈夫です。お一人での参加も大歓迎です!

https://t.co/csm3oIH2fWimage
ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など