こゆひろサロン

「こゆひろサロン」メンバー募集中です!

LGBTとアライのためのオンラインサロン「こゆひろサロン」メンバー募集中です。

全国160名以上のメンバーがいます!
オフ会を開いたり、オンラインで交流したり。大変盛り上がっています!
image

オンラインサロンでしか読めないコラムや、LGBT最新情報も満載です。また月に1度の会員限定生放送やプレゼント企画もあります。

メンバーはレズビアンやL/G/B/Tに限りません。
AセクシュアルやXジェンダーの方、迷っている方、アライの方もいらっしゃいます。

「自分と同じ悩みを抱えるセクシュアル・マイノリティにはなかなか出会えない…」という方も、サロン内のスレッドでつながり、交流がうまれています。

サロン内でカップルになった方も!
ぜひこゆひろサロンを利用して、新しい一歩を踏み出してみてください。

お申し込みはこちら
https://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

みなさまのご参加をお待ちしています!
image

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■ユニリーバのシャンプー「CLEAR」のCMにLGBTアクティビストとして出演。
http://m.clearhaircare.jp/campaigns/voice/female.html

■大好評! 現在メンバー160名以上 オンラインサロン「こゆひろサロン」 第4期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活

■『ふたりのママから、きみたちへ』(イースト・プレス)

ふたりのママから、きみたちへ (よりみちパン! セ)

Twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

POSTED COMMENT

  1. きみ より:

    東さん、増原さん
    はじめまして。「わたしの何がいけないの?」を見た37歳のビアンです。
    力強いしっかりとしたコメントをされていて素晴らしかったです。
    言葉でうまく表現できない私たちの声を代弁してくださっていると思いました。
    おふたりのことは詳しく知らなったのですが、今後応援したいですし、
    機会があればサロンにも参加したいと考えています。
    これからも頑張ってください。わたしもお二人に近づけるように人生観を養って
    パートナーともしっかり向き合って将来を考えたいと思えるきっかけになりました。
    ありがとうございました。

  2. すみません。。。。 より:

    宝塚のファンです。
    小雪さんのイメージで、宝塚が同性愛の人が多いという誤解している人がいます。
    宝塚に入団したのは本当に凄いことだと思います。ただ一年しか在籍していないのに、そこまでプッシュするべきなのでしょうか?
    少し考えてみて欲しいです。
    お願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください