その他

LUSHスパのトリートメント♡

LUSHさんにはスパがあります!
ご存知でしたか?

カラフルで元気いっぱいの香りのLUSHさんの製品。
私はバスボムやシャワージェルのイメージでした。

ひろこさんと初めて、LUSHさんのスパを体験してきました!
2015-03-14-19-51-20

インターネットで予約して…
私たちは代官山の店舗にやってきました!
2015-03-14-09-58-54

お店の中、可愛い♡
2015-03-14-10-00-14

2015-03-14-10-00-39

まずはカウンセリング。
2015-03-14-10-02-32

私たちが選んだトリートメントのメニューはシナジーシア。「五感を整える」という意味があるそうです。80分のトリートメントのコース。

2015-03-14-10-11-11

目の前の大きな黒板から、直感で今必要なワードを選びます。
選んだワードによって施術内容が変わるんですって!

ちなみに私は「活力」を。
ひろこさんは「未来への瞳」を選びました。
2015-03-14-10-18-03

そして、不思議の国のアリスに登場する小瓶をイメージした、香りのボトルをひとつ選びます。
2015-03-14-10-05-18

迷っちゃいますね。
このときは、まだ香りを嗅ぎません。直感で選びます。

そしていよいよ!
トリートメントルームに案内されます。

2015-03-14-10-35-18 2015-03-14-10-34-22 2015-03-14-10-35-29 2015-03-14-10-35-21

先ほど選んだ香りでお部屋中が満たされています。落ち着いていてリラックスできる空間です。

温かいストーンや冷たいストーン、LUSHスパ専用のマッサージバー(非売品)をたっぷり使用したトリートメント♡

音楽も考え抜かれたLUSHスパ専用の音楽なんです! セラピストさんの手とエネルギー、香りと音楽に満たされながらの最高のトリートメント♡

日頃のストレスから解放されて、アタマの中を占めているTo Doリストがスゥ〜っと消えていきます。

終了後は表情がぜんぜん違います!
ひろこさんは5歳くらい若返っていました(笑)

私たちが受けたコース「シナジーシア」はこちら
https://www.lushjapan.com/products/treatments-0

終了後には、選んだワードのお茶をいただきます。トリートメントで使用したものと同じマッサージバーとバブルバー(入浴剤)のお土産も♡ お家でも香りをリマインドできそうです。
2015-03-14-12-29-02

2015-03-14-12-29-14

時間を作って定期的に受けたい!と思いました。
気分が落ち込んだときや、ストレスから解放されたいときなど、自分へのご褒美に最適です。

終了後は店舗でお買い物♡
2015-03-14-12-40-36

2015-03-14-13-00-30
↑トレーにLGBT支援宣言ステッカーが貼ってありました!

お家でも楽しめるように、たくさん買っちゃいました。2015-03-14-20-38-20

ひろこさんとお家でメニューを眺めながら、次に受けたいトリートメントを話し合っています♡
私は、The Lush Sound Bath かなぁ。
ひろこさんは、Good Hour かなぁ。
Hard Days Night もいいなぁ!

明日からまた頑張るチカラをいただきました。LUSHのみなさん、ありがとうございました♡

《おまけ》
ひろこさん談:身体がすっきり軽くなりました♡

★LUSHスパ トリートメント「シナジーシア」
https://www.lushjapan.com/products/treatments-0

★LUSHスパ 代官山店舗
https://www.lushjapan.com/shop/id-0159

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。
◼︎ユニリーバのシャンプー「CLEAR」のCMにLGBTアクティビストとして出演。

http://m.clearhaircare.jp/campaigns/voice/female.html

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」第3期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください