アイテム

【オススメ】末端温めグッズ「巻きポカ」

これ、オススメです。

「巻きポカ」
2015-01-05-22-23-40

エアコンをつけても、末端が冷えます。特にPC作業を続けていると、手先だけが冷たくなってしまいます。そこで購入してみました!

実際に使ってみると…

たしかにポカポカ!
いい買い物をしました。オススメです!



足首用はロングブーツのときに巻いて履けないか、こんど試します。楽しみ♡
足用の貼るカイロはすでに使っていますが、それでも足首がスースーして辛いのです…。

そして、昨年のわが家の「買ってよかった大賞」を受賞したのはこちら。
フジカレッグホット
http://fujika.co.jp/html/products02_leghot.html

ひろこさんと交代で愛用中。ああ! いつかは床暖房がある部屋に住みたい!

最近は、いかに身体を温めるか、日々研究しています。
お白湯も飲んでます♡

私は長く解離していたせいか、これまでどうも身体の感覚が薄かったんです。冷えていても気づかない、お腹が空いてもよくわからない…みたいな…。身体の感覚が薄いことにも気がつけない…みたいな。体温も低く、呼吸も浅かった。

でも、気がつくことができたから、これから改善していけるはず!

最近は、心の声にも身体の声にも耳を傾けられるように気をつけています。

からだをあたたかくして、この冬を乗り切りましょうね♡

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)


■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)

レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17


■『ふたりのママから、きみたちへ』


twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください