メディア出演/掲載

「はあちゅう主義」と「日経ウーマン」に掲載

ブロガー・作家のはあちゅうさんの人気ブログ「はあちゅう主義」に掲載していただきました!

2014-10-15-19-36-35

http://ha-chu.blog.jp/archives/1011445766.html

そして、日経ウーマンオンライン。本日公開された記事が、人気記事ランキング1位に!!

【私の苦しみを看過した母ー東小雪さん】
2014-10-15-21-21-27

ライターは大川内麻里さん。
私の『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)を本当に読み込んでくださっていて、お話しも濃密なものとなりました。それをこのようなかたちにまとめていただいて、本当に感謝しています。
多くの方にお読みいただきたいです。また、感想もぜひ日経ウーマンオンラインにお送りください。

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20141008/192281/?ST=mobile

そしてそして…じゃじゃーん!
2014-10-15-21-06-19

先ほどハワイから正式なマリッジライセンスが届きました!
これからも仲良く、お互いを大切に歩んで行きたいです。

ひろこさんと私はとても仲良しですが、とても違っています。だから、「どうしてわかってくれないの!?」なんてぶつかることもあります。でも本当は、お互いにないものを持っている相手を尊敬しています。

おおらかで優しい、向日葵のようなひろこさんが大好きです。
これからもよろしくね♡

2014-09-26-16-53-42
ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください