メディア出演/掲載

本日のお仕事♡

今朝は4時に起きて、朝7時からのTOKYO MX「モーニングクロス」の生放送に出演しました!

image

 

image

今日は、ハフィントンポスト日本語版の編集長松浦茂樹さんと、精神科医の米村美智子さんとご一緒させていただきました!

image

(脊山さんtwitterより)

つぶやきもたくさんいただき、本当にありがとうございました!
「東小雪さんがモーニングクロスに出るからtwitterアカウントをとって参加しました!」というつぶやきもあって、本当に嬉しかったです。応援、ありがとうございます♡

image

次回私の出演は8月26日(火)です。ぜひ、#クロスを付けてつぶやいてくださいね!

番組終了後、堀さんのご著書にサインしていただきました♡

image

堀さん、本当にありがとうございます。

この本、本当におすすめです! ジャーナリズムやメディアに関心がある方は必読です。みなさん、ぜひ読んでみてください!

そして生放送のあと、日経ウーマンオンラインの取材を受けました。

image

母娘問題についてお話ししました。
記事は9月頃公開予定です。お楽しみに♡

8月18日(月)には私とひろこさんが出演した、NHK Eテレ「ハートネットTV」ブレイクスルー がアンコール放送になりました。

image

撮影にご協力いただいたみなさま、スタッフの方々、そしてご覧いただいたみなさま、改めてありがとうございました! もしよろしければ、番組に感想をお送りください。
http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/series/breakthrough.html
反響があると、またLGBTをテーマにした番組が作られていくと思います。

そしてオンラインサロン「こゆひろサロン」!

image

おかげさまで1次募集の定員が広報開始3日半で満員となり、運営の方と相談して急遽、2次募集することになりました!
2次募集にもすでにたくさんのお申し込みをいただいていて、本当に嬉しい限りです。
たくさんの仲間とつながれるチャンスです。迷っていた方もぜひこの機会に参加してみてほしい! 楽しんでいただけるコンテンツが満載ですし、ブログには書けないことも会員限定で積極的にシェアしていきたいと思います。

「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」での私のニコ生放送は10月で終了し、今後はオンラインサロン会員限定の生放送になります。ぜひ今のうちにオンラインサロンにご登録ください♡

メンバーにはFacebookが初めての方もたくさんいらっしゃるようです。初心者の方も安心して参加してください。更新開始後、一緒にSNSの有効な使い方も研究していきましょう。

すでにメンバーに向けた投稿もあるので、お早めに会員登録を♡

お申し込み、お問い合わせはこちら
こゆひろサロン
http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください