著書

講談社より新刊が出ます!

【新刊のお知らせ】

6月2日(月)に講談社より私の自伝が発売になります。タイトルは『なかったことにしたくない』です。実父からの性虐待を実名で告白しています。

私は性虐待のサバイバーで長年苦しんできました。ひろこさんと出会い、また岩本令子さんのカウンセリングを受けるようになり、時間をかけて回復しているところです。

実父からの性虐待を公表することはとても悩みましたが、自分の生きる力を取り戻すと同時に、もしできるなら、今も苦しんでいる人の役に立ちたいと思うようになりました。

私は本当に本が好きなので、このたび書籍という形にできたことがとても嬉しいです。どうかお読みくださいませ。

1年間、懸命に取り組んできた自信作です。
Amazonでの予約受付が開始になりました!下記リンクからどうぞ。
http://amzn.to/1fPJcSb

たくさんの方にお届けできるように、引き続きがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください