講演会

秦野市にて講演

神奈川県秦野市にて講演させていただきました。当日は雨にもかかわらず、お足元の悪い中たくさんの方がご来場くださり本当に嬉しかったです。皆様ありがとうございました。

テレビ神奈川の夜のニュースでも講演会の模様が放送になったようです。▷【動画あり】LGBTへ理解を 元タカラジェンヌが講演→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00010002-tvkv-l14

神奈川県では小田原市と鎌倉市がパートナーシップ制度を導入予定です。

今回講演させていただきました秦野市でもぜひ、LGBTへの理解が広がり、パートナーシップ制度の導入も行ってほしいと思います。

LGBTに関する課題を通して、誰もが「自分らしく生きていいんだ」ということを、お伝えできればと思っています。

ライフスタイルは多様化しています。結婚する・しない、子どもを産む・産まないなど、様々な人生があります。どんな生き方も尊重されて、あなたらしく生きられる社会になりますように。

講演・研修のお申し込みお問い合わせはこちら→ https://bit.ly/2INBPAI

ABOUT ME
東 小雪
◯公認心理師 / LGBTアクティビスト / 元タカラジェンヌ◯東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ、日本初の同性パートナーシップ証明書を取得し話題に。LGBT・女性の生き方などのテーマを中心に講演やメディアに多数出演。著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『レズビアン的結婚生活』等 現在、フォトジャーナリスト安田菜津紀とのYouTube番組「生きづらいあなたへ」を配信中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください