メディア出演/掲載

「私の何がイケないの?」に再び出演

TBSテレビ「私の何がイケないの?」に再び出演します。
放送は今夜7月14日(月)夜7時からです。

前回の放送の反響を受けて、急遽出演が決まりました! 前回の放送を見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

前回の放送は同じ時間の民放の番組の中で、なんと視聴率トップだったそうです! とっても嬉しいです。

7月12日(土)放送「王様のブランチ」の、最高瞬間視聴率ランキングでも紹介していただきました。

番組を見て、「勇気をもらった」「カミングアウトするきっかけになった」など、当事者の方からたくさんのメッセージをいただいています。また、当事者でない方からも「LGBTのことをよく知らなかったけど、考えが変わった」「考えるきっかけになった」というご意見がたくさん。本当にありがとうございます。

オネエタレントの方からは「民放がバラエティ番組でLGBTをピエロとしてでなく、しっかり調べて取り上げていて、歴史と取り巻く環境が変わるのを感じた」と言っていただきました!

今夜の放送も楽しみです。私もひろこさんと一緒にテレビの前でわくわくしながら(でもちょっと緊張しながら!?)拝見したいと思います。

放送は今夜7月14日(月)夜7時からです。
みなさま、ぜひご覧くださいませ!

http://www.tbs.co.jp/naniike/

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください