宝塚

津田大介さんの「ポリタスTV」にて、宝塚音楽学校での暴力、ハラスメントについて放送

津田 大介さんの「ポリタスTV」にて、宝塚音楽学校での暴力、ハラスメントについてお話しさせていただきました。

ポリタスTVは通常、公開後24時間以降は、有料会員の方への公開になるそうですが、今回の放送は反響が大きく、当分の間、無料でご覧いただけるそうです。

ご視聴いただいた方からのコメントを読ませていただいていますが、私がお話しできたこと以上に、伝わるものがあったのではないかと思い大変嬉しく思っています。

的確、適切で、切り込んだ質問を、ためらわずに投げかけてくださった(そしてそのまま編集せずに放送してくださった)津田さん、ポリタスTVの皆さんにに改めて感謝申し上げます。

私が18歳の頃、「これは”厳しい”ではなく”おかしい”だ」と感じてから17年。やっとこの問題を問題として扱っていただけるようになり感無量です。

こちらからご覧いただけます。

https://youtu.be/u0GKcn6DVRI

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください