映画

映画『ラストレター』

映画『ラストレター』を、一足お先に拝見しました。

まだ自分の中に眠っている純粋な部分が呼び起こされるような感覚になり、岩井俊二監督が創られた世界に浸らせていただきました。

主演の松たか子さん、広瀬すずさんのみずみずしい演技はもちろんのこと、作品全体を通して、心の奥底に触れるような貴重な体験となりました。

ぜひゆったりした気持ちで、劇場で観ていただきたい作品だと思いました。

公開は1月17日金曜日です。

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください