性虐待

共同通信の記事になりました。

共同通信に取材していただきました。丁寧に取材していただき、こうして声を伝えていただけることは、本当に嬉しいです。

今も被害に苦しんでいる子供たち、生き延びた大人たちがいます。

その痛みを無視しないで、寄り添える社会であってほしいと心から願います。

無罪判決が相次ぎましたが、性虐待についてもっと知っていただき、性被害のない社会を作りたいと思います。

▷共同通信社 2019/05/30

父親の性的虐待は、なぜ無罪になったのか 逃げ場ない被害者の心理、司法はもっと知って(1)

2019/5/30 – 47NEWS https://this.kiji.is/506683895618487393?c=0

ABOUT ME
東 小雪
元タカラジェンヌ/LGBTアクティビスト。「Tokyo SuperStar Awards」コミュニティ賞を受賞。東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げる。渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。(2017年12月に離婚)LGBT、女性の人権、自殺対策について講演や執筆など幅広く活動し、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」、NHK Eテレ「ハートネットTV」などメディア出演多数。著書には、『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』『同性婚のリアル』など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください